ルームレスの小部屋

はじめまして『くる』です ここは自宅の部屋を嫁に追われた 『ルームレスな僕の小部屋』です。 これからの人生の大半をここですごしていくことになりますので、 よろしくお願いしますww



スポンサー広告 |

本日

やっと待望の晴れ日でしたなぁ

お台場は相変わらず暑いです
あっ、こないだの地震でおそらく3センチ沈みました
なにげに控室のドアが閉まりづらいですww


そして、この暑さのせいで・・・・


早速職場の控室のクーラーが壊れました!

いやいや暑いねぇ

ずっと遊びに来てた人たちが一切こなくなりました!
わははははははは!ざまぁ!




切ないねぇ




どっかの水扱ってる方
控室の裏にプール作ってくだしい

芸人が死にそうになっています
ハルカが死神どころか
死ぬことうけあい!


さてさて、9月頭まで休みがありません。
どうして受けてしまったのか・・・

ここ数年祭りや花火などいってません。
盆の帰省もしてません。

あぁ・・
今年もムリだなぁ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 |

ヲタク化・・

最近ヲタ化してきた・・・

仕事がらしょうがないとは思うが・・

少女マンガが楽しい・・・

20070628215433.jpg


『バンパイヤ騎士』
腐女子の定番になりつつあるマンガです

そして
20070628215208.jpg


ネコミミきた~~~っ!!!!!

と興奮してしまうわけですww


一番困っているのが・・・
20070628205828.jpg


フィギュアです。
なぜか男キャラばかり買ってしまいます。
別に腐女子ではありません。
腐男子でもありません。

ハァハァしてるわけでもありますん!!


ガンダムSEED物が多いです。

最近はまっているもの
『コードギアス』
『SEED』
『バンパイヤ騎士』
『愛をうたうより俺におぼれろ』
『あまつき』
『隠の王』
『ハルヒ』

全部BL(ボーイズラブ)のネタになりそうなもんばっかwww






未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

会議

本番前日の会話です


統括「はいでは明日から本番ですが、ここですべて最終の確認をしたいと思います。
   まず受付から。どうなってる?」


A 「はい、問題ないと立花(仮名)言ってました。」


統括「えっ、お前確認してないの?大丈夫?」

A 「はい大丈夫と立花が言ってます」

統括「そう・・・・それじゃ備品関係は?」

B 「はい足りない物は今日発注しました。
   明日11時に届くと”アスクル”が申しております」

統括「へぇ~じゃあ届かなかったら俺はお前を怒るからな。
   で、明日3000人ぼ来場予定ですが、天気はどうですか?」

C 「はい。明日は晴れと”Yahoo!”が申しております」

統括「雨降ったら誰をおこればいいの?」

C 「それは誰かにやつあたりですかね」








統括「オレお前怒りたいな~
   
   
   では皆さん忙しく時間もないとは思いますが、
   各自自分の持ち場を再度確認して頂いて、
   くれぐれも事故などないようにお願いします。
   
   それで、何かあったら連絡してください
   なんとかしますので。

   それでは明日!なんとかしてください!









   神様!


おれ「神頼みかい・・・・
   お前がやれよ・・・・・・・」




未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

漸!

え~~~~っと

知り合いが‥‥

いそがすから‥‥






力一杯‥‥‥




















チャックにはさみました!!

ヽ(〓`Д´)ノ




オレ(; ̄◇ ̄)てなったら


知り合い(゜Д゜:)て顔してました



すいません
下ネタで‥‥
男にしかわからん傷みです



でも一応・・・・

















この傷みわかる人ハーイィ!!

(怒`Д´)ノ


が出ましたよ‥‥


まぁしばらく使う予定もなさそうなのでいいのですが‥‥

_| ̄|○


挟むと
心が折れます

心が膝から折れます

○| ̄|_


なかなかとれんとです
たぶんちょっとしか挟んどらんのですが
一気にチャックを下ろすのは恐怖なのよ(怖)

隣の人に気づかれました。
うわぁて顔もわかりました。
でもそっといなくなります。


どうしようもないです。

挟んじゃってるから、その場から動けないし。
だってポロンて出てるんだもん。
そしたら周りの人にも気付かれます。



男子トイレのよくある日常でした(笑)

自宅療養です
泣きながら帰ります(笑)
‥‥‥‥‥‥_| ̄|○


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

くだらないちょっと怖い話

俺はイベントの世界に足を入れて5年になる。

先日行われた打ち合わせでの嘘の様な本との話、
そしてほんとにくだらない話をしてみます・・・

イベントの制作という業務の中、
どうしても打ち合わせと言うものが必須になってくるのだが、
先日クライアントへ数名で打ち合わせに行った。

こちらのスタッフは全部で5名、
制作統括\代理店AさんとSさん\私と同期の小島\そして俺・・・
こちらの中心人物は、制作を担当している俺・・・

クライアントは、
広報部長\課長KさんとWさん\そして途中から参加の社長・・・
こちらの中心人物は、広報部長で厳格な感じのする少し怖いイメージだ

会議は難航した。
端の席へ座った俺はイライラしている。
いつ内容の決定が出るのか・・・
制作費のこともあるので、どうしても難航してしまう。
打ち合わせが長いのはいつものことなのだが・・・

いつもより少しだけみんなヒートアップしている
「ここはああじゃない!」「そこはそれじゃダメなんです!」・・

会議は始まって4時間を越えていた・・・

そこで突然こちらの制作統括が言った。

「よし!ダメだ!休憩にしましょう!」

「助かった・・・」
喫煙家の俺は、4時間もタバコがすえないとどうしてもイライラしてしまう傾向がある・・

制作統括はこちらのスタッフに怒ったように声をかけると、全員を喫煙エリアへと連れ出した・・

喫煙エリアへ入った統括がまず言った一言目。
俺は考えてもいない一言に目が覚めた。


「お前!ズレてんだよ!」

普段そんなことは言わないキャラの統括は、みんなの目を覚まさせるように次の言葉を吐き出した。










「ヅラづれてる!」

!!!!!!!!!!!!!!!

俺の席からは斜めで気づかなかったが、真正面に座っている統括からは、
部長の髪の毛が左耳↑5mm右耳↓5mm程違うことに気づいてしまったのだ。

こちらのスタッフは常に違う仕事も抱えているので、時間を気にしている。
統括が言った。
「よし!いこうか!」

みんなでいそいそと会議室へ入る。
一番最後に部屋に入った俺は目をむいた!

部長の真正面の席が空いている!
な!!な!なんで!
一番端に座った統括がもうこちらも見ないで震えている・・・


しばいたろか!あほか!あふぉか!

統括は言った

「ここからは彼が仕切ります・・・うぷぷ・・・っ・・」


笑っちゃってんじゃね~か!

たしかに真正面から見ると一目瞭然だ。
ずれてる・・。

俺は耐えた!絶え続けた!そして願っていた終盤を迎えたころ、
統括が言った。

「せっかくですので、ここで別案件のプレゼンを・・・・」



ごるあぁぁ~!あふぉ!あふぉ・・・
帰りて~~・・・・・・

その夜、呑んだ!みんなで飲んだ!その会社の近所で飲んだ!
後は聞くまでも無い
新橋の7時ころの話だった・・・・・。


次の会議、部長は欠席した・・・









未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
